週刊少年ジャンプ 感想

前回が合併号だったので、久しぶりのジャンプ
気になったのだけ
*ブリーチ
 先週から話が進んでねぇwwww
 とりあえず、藍染といい一護といいなんで強くなると髪のびるんでしょう?
 関係ないけど、久保先生がついったーやってるけど、なんだかなー・・・あんまりやらないでほしいというのが正直な感想です。
 作家さんの普段考えてることを知れるとか、憧れの先生とついーとし合えるとか、そういうのが嬉しいファンもいるんだろうけど僕の中では作家さんはもっと謎めいた存在であってほしい。それで、単行本の巻頭コメントや本誌の巻末コメントで「こんな人なのかな?」とか考えるのが楽しいんじゃないのかな?
 自分でも言いたいことがよくわからないww

*ナルト
 先週がギャグ回だったので、割とあっさり鬼鮫さん退場かなと思ってたけど、ガイ先生が命を賭けるという唐突なシリアス展開にびっくり。
 僕はカカシ先生よりガイ先生の方が実は好きだったりします。ガイ先生の術が一々かっこいいww
 朝孔雀→昼虎→夜?なんだろう?龍とか?
 まぁでも、それ使ったらガイ先生死んじゃうからね。

*ワンピース
 文字多い・・・。誰か三行にww
 読まなくても大丈夫そうだから飛ばしたんだけど、本当に大丈夫かな?

PSYREN
 朧強すぎじゃないか?と思いきや、やはりグラナが立ちはだかったか。グラナなんかメチャクチャな強さだな・・・
 PSYRENはキャラ一人一人の技というか系統が確立されているのが良いと思う。

ジャガー
 マジで終わったああああああああああああああああああああ!!!!
 こんな終わり方でいいの?
 週刊誌でギャグ漫画約10年連載ってすごいな。うすた先生お疲れさまでした。・・・この枠どうなるんだろう?